続クリーニング問題

このブログをはじめてもう4年。
さくらんぼ通信の日記をはじめてはや6年です。
なんだか最近ちらほらと周りでブログを辞められる方がいて、寂しい限りですが
自分のペースで(もともとマイペースですが)やって行こうと思います。
来年もブログを続けていきますので、ご愛顧よろしくお願いいたします(笑)


昨日ははじめて「宅配のクリーニング」なるものを試してみました。
都内にある業者、やまほどありますが、なんとなくで選んでみたのでリピート
するかはわかりません。

日曜日の21:30に電話をしたら、22:00にとりにきてくれました。
1週間後に持ってきてくれるそうです。
便利だなぁ。

お値段は安くはないですが、高すぎることもありません。
参考までにYシャツ1枚260円。 スーツ1着1200円というところ。
どぉ?
いままでと比べると1割ぐらい上がってる感じはしますけど、家に居ながらして
このお値段ならば、いいんじゃないでしょうか?

問題はコンシェルジュのいるようなマンションでゃないので、受け渡しねぇ。 出かけられない
じゃない?(笑) Yシャツたたみ分は宅配ボックスに入れられるにせよ、他はやっぱり自宅で
受けないとね。 今後の展開が楽しみなのだけど、新たなクリーニング問題となるのか?

乞うご期待(笑)
[PR]
by mysakuranbo | 2008-12-22 13:18 | 日々の出来事

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31