社長夫人

便秘とつわりが重なり気分がすこぶる悪かったので
今日は会社をお休みしました。 ふぅ。
よくまぁ、寝れるってほど寝ました^^
つわりが日に日にきてます。 
妊婦生活1ヶ月目にして早くもギブアップか?(笑)

今日はテレビ東京の超お金持ちの話をとしくんと二人見ました。
おっぱい星人叶姉妹もでていらして、まばゆいばかり~。
『愛と富を手に入れるには、男を見る目が必要』なんて
コンセプトらしく出演タレントは対照的な島崎和歌子と杉田かおるもいた。
この二人いつでも出てるね。
こうなんていうか、飲みつかれた女?って感じ?(笑)
ワタシもあーならないように、気をつけようと思うわけです。

無職から一気に年商20億にまでなった男性と結婚した女性の話。
無職のころから私はこのヒトの将来を見通せた、というその
ポイントというのは・・・

1 きれい好きである (机の上をしょっちゅう拭いたり・・・)
2 堅実である (ラーメンライスを食べながら貯金にいそしむ・・・)

ということらしいです。
それを聞いて、としくんを見るワタシ。

きれい好き、ラーメンライス好き。
堅実だし、現実的。 
としくんのこと?

あ~ひょっとして彼はそのうちワタシに何億という買い物を
許してくれるような億万長者になる?

彼の背中をたたいてひとこと

待ってるから!


そして、そして、アナタは社長、ワタシは社長夫人となって
ダイヤの指輪をジャラジャラ買ってくれるつもりなのね~~~~~!

待つわよ、いつまでも!
としくんいつ芽が出るのかしらん、ワクワク(笑)
[PR]
by mysakuranbo | 2004-11-16 00:17 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31