2008年終わり

大晦日ですね~!
今年は海外にでかけてる人も多いみたいだけど、我が家は家でごそごそしてます^^
ちょっと1年を振返ってみると・・・。

今年はなんだか会社に振り回されて、落ち着かない1年でした。
そんな合間にも海外にも行く機会が何度かあって、念願のNYにも行けました!
さらにとどめはマンションにお引越しという、ドタバタ。
いろいろ忙しかったのでとしくんともケンカが多い年だったかなぁ。
精神的にもかなりキツイ1年だったと思う。 だからとしくんに当たってしまったり
不安な日々もかなりありました。 ゴメン、としくん。
でも、よくがんばったよ、ホントに!(自画自賛 笑)

来年もいろいろ新しいことが動き出しそうな予感がします。
体に気をつけて、夫婦円満で^^、がんばりたいと思います。
更新もままならなかったブログに遊びにきていただいた皆様、
どうもありがとうございました。
来年はもっとパワーアップして、笑って、”余裕もって”過ごしたいですね。
また来年もどうぞよろしくお願いいたしマス!

みい
さくらんぼ通信
[PR]
by mysakuranbo | 2008-12-31 20:34 | 日々の出来事

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧