新年の目標

Happy New Year!

みなさま、よいお正月をすごせましたか~?
2009年も始まりました。 そうです、始まってますよ~、いまから今年の抱負を考える方は
急いだほうがいいみたいです。
もう今年もあと360日しかありません(笑)

ワタシは日曜日だとういうのに、昨日から仕事開始しましたので、既に勢いついてます。
今年も目標を高く持ち、モチベーションを保ちつつ、まっしぐらに進む年にしたいですね。

皆さん目標立てましたか~?
目標なくして、実現なしですよ。

まずは「ちょっと実現するのは難しそうだけど、やってやれないことはない」というレベルの大目標を
たてたいですね。 そして、中目標で、軌道修正。 必要に応じて目標達成予定日も修正していいと
思います。 小目標で個々の達成をチェックする。

これを繰り返していくと、かならずや、やりたいことは目標に近づくはずです!!
どんなに障害があろうとも、必ずやろう、という強い意志、自己鍛錬に勝る敵はなし!
(自分に言い聞かせてみる 笑)

さぁ、引越しも終わったことだし、ワタシもエンジン全開でがんばります。

本年もよろしくお願いいたします♪
[PR]
by mysakuranbo | 2009-01-05 18:59 | 日々の出来事

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧