TEA LETTER



スノーフォレスト ティーバッグレター



こんなステキなものを見つけちゃいました。
普通のクリスマスカードではなぁ、と思っていた友人に
こんな紅茶入りのクリスマスカードを贈ってみるのいいですよね。
どうだろー、コレ。 気に入ってくれるかしらん。。。
この雑貨ショップアンジェさんから時々お買い物をしています。
なかなか飽きないセレクションで楽しませてくれますよ。

最近(といってもここ1週間ほど)ネットショッピングを我慢していたのだけど
うーん、うーん、かわいすぎ。
[PR]
Commented by mana at 2004-11-16 19:36 x
私もこれ、チェックいれてたんですよー♪
みいさん、買うんですか??
私はどうしようかなぁと迷い中です。
こんなにかわいいから、あげちゃうより自分にほしい。。。と(笑)

こんなの送ってこられたら、お友達絶対!喜んじゃいますよ!
私なら感動してしまいそう。。。
Commented by mysakuranbo at 2004-11-17 12:03
OH偶然! manaさんチェック早いから~!
いまね、問い合わせ中です。 これ相手に送料いくらぐらいで送れるのか
気になりません? このままカードスタイルで送れるのか、それとも外袋にいれるのか、とか。 また情報ゲットしたらお知らせしますね。
それによっては買おうかなーと思ってます。
遠くに住んでいる友達へのほんの少しのプレゼント代わりになるかなーと期待しているの!
Commented by mana at 2004-11-17 17:51 x
送料までは考えてなかったけど、そう言われると気になる。。。
なんか外袋に入れないとだめそうですよね。
かわいい封筒に宛名やスタンプ押されるのももったいないし。

あ、でも裏はハガキ風になってるのかも?!
情報なんかゲットしたら、また教えてくださいね!
Commented by mysakuranbo at 2004-11-17 20:35
さっそく追加情報です!
問い合わせの返事がきまして、思ったとおり、外袋にいれたほうがいいみたい。 飾りがとれてしまう可能性があるからですって。
そうすると定形外郵便120円で送れるそうです。
うーん、ちょっとビミョウじゃないですか?
どうしようかなぁ。。。
Commented by mana at 2004-11-17 23:16 x
ほほー、120円とな。
やっぱり外袋に入れた方がいいんですねぇ。
確かにこの繊細な飾りが、郵便屋さんの配達に耐えられるとは思えないし(笑)

120円プラスカード代。。。みいさん、買っちゃうんですか!?(^▽^)
Commented by mysakuranbo at 2004-11-18 12:18
ちなみにワタシはやめときます(笑)
何か他のちょっとしたプレゼントを探そうかしら~。
で、いきつくところはカードなのかなぁ。

by mysakuranbo | 2004-11-16 19:30 | 日々の出来事 | Comments(6)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30