問題は山積

今ちょっと忙しいです。
いろいろ大変なことが山積みなのだけど、新しいこともぼちぼちと
動き出している状況です。
ブログ更新が滞りがちですが、のんびりとおつきあいください。


引っ越してきて家が落ち着いてきたところで、今は目下のところ
スーパー巡りにあけくれてます。
安いのに、質のよい物を扱っている小ぢんまりとしたスーパーが
ねらい目。
だけど、我が家的なリクエストとしては

『クレジットカード利用可能なこと』

です(笑)

で、発見したんですね~。
思ったよりも駅の周りにスーパーがあったんですよ。
しかも4軒!

高級スーパーと言われるものから、庶民的なものまで
バラエティ豊かなのがうれしです。

いままでは週に1回車で買出しに行ってたんだけど、買出しに行く必要が
なくなってきたら、今度は車にも乗る理由がなくなってきました。
率先して車使わないと、駐車場代が・・・。
でも駐車場代を払うことで、このマンションの管理費が維持できてるとも
言える。

フクザツねー。
今年はまた新たに確定申告もしなくては!
これは今抱えている困難なことその4です。
どんだけ~~~? (やや死語)
[PR]
by mysakuranbo | 2009-01-16 01:06 | 日々の出来事

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30