人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

遅ればせながら、初イケア。

昨日は初IKEAに行ってきました!
船橋のIKEAです。

お昼を食べようと思ったのだけど、1Fでホットドックをパクついて
すぐさま2Fのショールームから回りました。
もう、広くて広くて・・・。
特にこれを買おうと思って行ったわけではなかったけれど、
合計7点ほどお買い上げ。

今回一番の掘り出しものは、こちらです!
遅ればせながら、初イケア。_b0043980_1240577.jpg


玄関マットをずっと探していたんですが、なかなかこれというものに
めぐり合わなかったのだけど、まさかこんなところで待っていてくれたなんて~。

ウールの手織りペルシャ絨毯を買いました。
普通このサイズを買うと数万はするんですが・・・フフフ。
IKEAでも50%オフになってました。 円高効果ですね!


我が家の玄関はベージュ系のマーブルなので、それに合わせてみました。
厚みがあって、家に帰ってきたときにホッとするようなものにしたかったので
ほんとにピッタリでした。
玄関にマットを置くと風水的にもよいのだとか。

初IKEAのとしくん、感想は?というと
「家具を買うならば、ちゃんと案内してくれて、家まで持ってきてくれて
設置してくれて、ゴミも片付けてくれるほうがいい」
だそうです(笑)

ペーパーボックスを2つ買ったのだけど、それを組み立てる程度で
勘弁して~、と言ってましたのでIKEAの家具が我が家に来ることはなさそうですね^^
でも、デザインの良いものが多いし、照明コーナーは充実してるので
またいつか行ってみたいです。
by mysakuranbo | 2009-02-15 13:30 | 日々の出来事

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31