フランスの波がきた

今日は寒かったですね~。
こんな寒い日だったのに、何を考えたのか、コートを着ないで
出勤してしまいました・・・。
朝起きたとき、暑かったので、てっきり暑い日になるとばかり(笑)
週間天気予報では、次にお日様が出るのは3月になってからとか。
春まだ遠し。

さて、週末のイベントということで、日曜日にとしくんと
ZINGARO(ジンガロ)を観に行ってきました。
もう、ほんとスゴイの一言です!

http://www.zingaro.jp/

フランスのエスプリあふれる演技やアクロバットにハラハラも
ドキドキもしながら、終わったあとはとても不思議な感覚に
なりました。

まるで間近でアカペラを聴いたときのような感覚です。
人ってすごいオーラを出すんですね、ときに。 そして今回は馬も!
これは語るより観て感じるべきものでは、と思いました。

今回これを観るきっかけはとしくんの提案でした。

ステキな体験をありがとう♪


b0043980_225876.jpg

[PR]
by mysakuranbo | 2009-02-24 23:26 | 日々の出来事

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30