アニバーサリー

いよいよ旧我が家の引き渡しが迫ってきました。
今日は最後の掃除にでかけてきました。
いままで住んでいた場所だし、通いなれていたはずの道ですが
とっても遠くに感じました。
それだけ今の場所が住み心地がいいのだと思います。

最初は、やっぱり前の場所がよかった、と後悔?のようなものを少しは
感じるかなぁと思っていたのですが、まったく感じることもないまま
こちらに住んではや3ヶ月です。
今日ひさしぶりに元の場所を訪れてみたら、とても寒く感じられました。
やっぱり暖かいということはいいことなのだ(笑)

それに浴室乾燥機も気に入ってる(笑)
これは週に2度は使ってるけど、さほどガス&電気代は気にならないレベル。
いやぁ、便利です。

ただ、前のおうちはあの時の私たちには最適のお家だったし、
その当時ギリギリで買ったわりに、快適に住めました。 (少々波乱万丈でしたが笑)
で、今回もこんな不況の折に売りに出せて、見事に成約できましたので
ギリギリラッキーだったのかも?
もう今からだと無理だったかなぁとなんとなく思います。

つい先日結婚記念日を迎え、私たちも8年目に入りました。
としくんと二人これからも仲良くやって行きたいです。
お祝いに、としくんがダイヤのネックレスを買ってくれるそうです!
ワタシはジルコニアでいい、って言ったのだけど、7周年記念ということで
奮発してくれるらしい。

ここではあんまり書いていませんが、今もまさにいろいろある真っ最中なのだけど、
ひとりより二人でいることで、とっても私のバランスが取れています。
ほんと、これからもどうぞよろしく。
[PR]
by mysakuranbo | 2009-03-09 02:37 | 日々の出来事

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30