ヘルシーな旅

暑いですよね。
私はこの3日ほど、半袖です。
そしたら、夏になったら何を着るの?と会社の人にいわれて
しまいました^^;
でも、今の季節が一番オフィス暑いんですよ。
エアコン入ってないしね。

でも、先週ぐらいからとしくんの体調が悪くてなんだか心配でした。
熱よりも下痢がひどくて、会社にいく途中でなんどもつらい思いを
したようです。 
そういう風邪だったのかなぁ。
私のほうもちょ~っと体調不良が続いてて、季節の変わり目を
感じますね。

そんなこんなで急ですが、明日からソウルに行ってきます♪
いろいろなことに区切りがついたので、としくんへの家族サービスです。
ヘルシーなもの沢山食べてきますっ!

See you soon!

みい
[PR]
by mysakuranbo | 2009-04-10 22:18 | 日々の出来事

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30