Moneyの話♪

あ~、新しい仕事の前にまとまった休みはGWぐらいしかないんです^^;
なのでちょこちょこと休みをとってる、という次第です。
有給休暇も未消化のままで終わりそうなのです(泣)
でも! 退職金はちょっぴり出たので、ちょっとは救われてます^^; 



後発組ながら、株式投資は1年ほどやってて最近ちょっと、私の手持ち株も
いい感じ♪ 素人ですが、楽しんでやれる範囲でやってます。
今朝はゆっくりと出社させてもらう予定なので、すこし株をチェックする
時間がとれるかな?(笑)

退職金はきっとローンの返済やらに消えると思うのだけど、
おこづかいの範囲でやる株取引は意外と楽しい!ということに最近きづきました。
損もしちゃうけれど、じーっと粘って、利益がでたときは
なんだかその会社が好きになっちゃいますね^^

しかし、そろそろ老後の蓄えも考えておかないとだわ・・・。
[PR]
by mysakuranbo | 2009-04-16 09:43 | 日々の出来事

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31