46Fの極楽

GW、いかがお過ごしですか?
楽しかった5連休も終わってしまって、明日からお仕事、という
方も多いでしょうか? それともまだまだお休み半ば、という方も
いらっしゃる?

ワタシは休みに入ってすぐに風邪を引いてしまい、1日半寝込んでました。
気が抜けたんでしょうかね~。

でも、楽しいこともありました!
今年はGWに海外にいかなかったので、ちょっとだけ旅行気分をと
こちらのスパにでかけてきました♪
ザ・リッツカールトン スパ&フィットネスby ESPA

b0043980_21125218.jpg
b0043980_2113671.jpg
b0043980_21131560.jpg


こちらで今「ミッド デイ エスケープ」というプランがあり、ランチとスパを
としくんと2人で満喫してまいりました。
地上46Fにジャクジーやお風呂(ホットバス)があって、それはもうすばらしい眺めです!
このHPの眺めは女性のお風呂から。
男性側はヒルズは見えますが、東京タワーや、レインボーブリッジは見れなかった
そうです。
私たちは昼間の時間帯でしたが、夜景はさらに格別かと思います。

トリートメントはスパスイートを予約して、2名で同時にやっていただきました。
でも、結局話をするわけではないので、同じ部屋にする必要って
あまりない?(笑) 

自分の好みを言うとESPAのオイルを2種類だしてくれて、どちらかを選ぶ仕組み。
ワタシはサンダルウッドの香りを基調としたリラックスタイプ、としくんは
ローズマリー系を選んだようです。

トリートメントのあともスパエリアでしばしくつろいだあと、ホテル1Fの
カフェにてランチです。 ここまで案内の方がついてくれるので、待ち時間など
一切ありません。 (すばらしきリッツのホスピタリティ!)

b0043980_21144290.jpg


お茶は10種類以上の中から好きなものをチョイスできます。
せっかくなのでデトックス効果のあるものをと、ローズヒップティーを
選んでみました。

はぁ~、幸せでした~。

また明日からは仕事です。
がんばって働きましょう♪


b0043980_21121214.jpg

[PR]
by mysakuranbo | 2009-05-06 21:18 | 日々の出来事

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31