人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

しぼる男

しぼる男_b0043980_21354828.jpg


この写真だけじゃまったくわからない~~(笑)
ので、補足。

昨日としくんとお好み焼きを食べにいきました。
最近ヘルシー路線でして、アンチディープフライなのです。
つまり、から揚げ、天ぷら、とんかつ・・・deep fliedな料理は禁止というわけ。
油ものって、やみつきになる、というか、中毒みたいになりませんか?
週に2回はとんかつを食べている生活をしてて、こりゃまずいと
真剣に思っていたところ、ベジタリアン、という女性と最近食事をしたら
そういう生活もいいかも、とふと思ったんですね。

ワタシの場合、そんな簡単にベジーにはならないと思うので、ひとまず
ハンバーグ以外の牛肉をやめる、(バーグラーなので、絶対にそれは抜けない)、
豚肉とチキンをせっせと食べる(←アミノ酸摂取!)、そして、そして

お酒を控える(←特にビール)。

という作戦をしており、すでに効果あり!
お腹まわりも”ひどすぎる”から”ひどい”ぐらいになってきた(笑)

新しい会社に行くのに、スーツが入らないのばかりなので、真剣に
考えてのことです。。。(遅いんだよね、気づくのが)

それで、昨日はお好み焼き、というわけです。
としくんはグレープフルーツサワーを頼んだんですが、グラスが小さいのに
グレープフルーツを絞ったら、ほぼジュースになった、という生グレープフルーツサワーを
飲んで喜んでいました^^









次の旅予定ですが。

お盆の予定は既にたっておりますので、その次の話です。

今年は秋にシルバーウィークなるものがありますよね~。
で、昨晩としくんと相談しまして、この休みは有効に使おうと
ちょっと今プラン中です。

やっぱりお盆に比べてチケットは安いですよね。
ただその分埋まるのは早いようですので、潔い決断が求められる・・・。
うーむ。 

数ヶ月先の話ですが、頭を悩ませます。
by mysakuranbo | 2009-05-07 21:35 | -Eat, Drink, Cook

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31