レッズ優勝セール

浦和レッズがJリーズ2ndステージで悲願の優勝を果たしました~☆
無用な騒ぎに巻き込まれるのを避けるため、
その日は我が家は外出を控えました。 でかけなくて正解。
町中大騒ぎだったみたい。

翌日から各地のスーパーでレッズ優勝セールが始まり、
さっそく行きましたよ!
セールってことでとしくんの靴とワタシの服を買っちゃいました。
服はルーズフィットでお腹が大きくなっても着れそうなので
ちょっと衝動買い。 

そして靴を何足か修理してもらいました。
こういう出費って物を大事に使っているわ~と自分でうっとりします。
しません?(笑)

ちょっと節約した気分になったので夕飯は奮発。
100g1000円の山形牛のすき焼きを食べちゃいました!
うちはもともとそんなに量を食べないので二人で200g。 
外食するより安いわ、を合言葉に太っ腹でやっちゃいました。
美味しかったですぅ。 こういうときだけ一瞬つわりを忘れるのは
なぜだろう。 翌朝(今朝のこと)、キッチンに残ったすき焼き臭で
超気分が悪くなったけど・・・^^;

昨日はガラポンもやってて、2000円分の商品券を当てちゃった! 
とはいえ、買い物しすぎたからこそ、ガラポンをぐるぐる回せたわけで・・・
あとから気づいてかなり反省。 
ガラポンのために買い物してどうする!
[PR]
by mysakuranbo | 2004-11-22 12:58 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31