更新しました

ようやくようやく草津の写真集UPできました。
ふーがんばったわー!
あとから読んだらタイプミスがいっぱいありますが
愛嬌愛嬌(笑)
ワタシも愛車も登場よーん。
お楽しみアレ!
では、我が家はこれから夕飯の支度です。
なにもしてなぁ~い。
[PR]
Commented by mana at 2004-11-22 22:47 x
さっそく拝見しました~!
思い出の場所への旅行が、今度はおなかの中のベビーと一緒だなんて、
ますます思い出深い土地になりましたねーー♪
こういう偶然って、ほんとに偶然?とかって思っちゃいます。

ごはんもどれもおいしそうだし、天気もいい!
もう最高の旅行ですねー!
私ものんびり旅したくなりました(^▽^*
Commented by mysakuranbo at 2004-11-23 12:28
わーい、さっそく見てくれてありがとうぅ。
お料理の写真が全体的に暗くてみづらくてごめんなさいー。
偶然といえば本当に偶然ですね。
運命かしらん。
つわりが始まる前に旅行にいけてよかったです^^
by mysakuranbo | 2004-11-22 21:56 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧