ウォーキング

ロビンのお散歩から帰ってみたら、ポストにIKEAのカタログが入っていました。

b0043980_18172363.jpg


ちょっとうれしい^^
最寄のIKEAまでかなり遠いのですが、夏の夕暮れ時にシャワーを浴びたあと
冷たいウーロン茶を飲みながらパラパラとめくるのには最適な雑誌ですね。
というところで、本日は2回目の記事をかきま~す♪

今日は朝雨がぱらついていたので、日課のウォーキングが満足にできずになんだか
消化不良です。 いつもここから1.5キロほど離れたところにある公園をぐるっと一周して帰ってくる、
という約5キロのコース。時間にして1時間ちょうどです。
最初のうちは本当に背筋が痛くなってしまって、うまく歩けなかったのだけど
今は、さくっと歩けるようになりました。 でも、惰性で歩かないように
お腹、腰と、ひきしめを意識しながら歩くようにしていますけどね。

20日経って、2キロ落ちました! 体脂肪では2%減。
まだまだ目標には届かないけれど、健康のためしばらく続けられるといいなぁ。
お天気が安定してほしいです!
[PR]
by mysakuranbo | 2009-08-04 18:17 | 日々の出来事

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31