人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

Joy Joy Joy ☆ 夏

本来ならパッキングのしあがったスーツケースを横目に余裕のコーヒーを
飲んでいるであろうこの日、予定外にとってもバタバタしています。

というのもお知らせがありまして・・・


お仕事が決まりましたです~!


夏のスーツよ、さらば~~!

うれしいです(涙)
なんというか、自分としては今後どんな仕事をすればよいのか少し悩んでいた時期が
あったのです。 あまりにも前職がストレスまみれの仕事だったのでその反動もちょっとあった。 
とはいえ、やりたいことは常に猛烈なチャレンジが要求される。 反面、やれる仕事では、物足りなく
感じてしまう自分がいたり。

そこへ大好きな会社からのお話があって、なぜか順調に進み、オファーをいただくに至りました。
いろいろ条件など完璧ではないけれどその”好き”という気持ちに素直に従うことにしたんです。
転職のとき、あれやこれや、諸条件をつけると本当は自分は何を目指していたのか
わからなくなってしまうときが誰にでもあると思うんです。
結婚相手や住まいを探すのと似ている感じ。
自分が完璧じゃないのに、自分は完璧を相手に求めるの?と少し謙虚になってみました。
今抱いている”好き”という気持ちをずっと大切に持っていたいです。

さぁ、もう決めました!
これからは忙しくなりますが、その前にいくつかのBigイベントを楽しまなくちゃね。
だから8月は好き♪♪

Hope you have a wonderful summer vacation!
by mysakuranbo | 2009-08-07 12:23 | 日々の出来事

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31