お散歩@広尾

今日は広尾に行く用事があったので、帰りにNational Azabu Supermarket
に寄ってきました。

b0043980_14105746.jpg



考えてみると、何年ぶりかしら? 
相変わらずとても、インターナショナルな雰囲気。

広尾エリアの素敵なガーデニングショップ。
中を覗きたくてたまらなかったのだけど、お買物袋を提げていたので
またの機会におあずけでした。

b0043980_14153248.jpg


バラクラガーデン 広尾店蓼科にあるバラクラガーデンの直営店。 とっても素敵です。

b0043980_14155443.jpg


☆Le Vent Clair  東京都渋谷区広尾1丁目9−16広尾宮田ビル‎ TEL 03-5795-2838‎
明治通り沿いで、恵比寿と広尾のちょうど中間あたりにあります。
こちらは鉢物のグリーンがとっても素敵でした。 


どちらも素敵なガーンデンショップなので、ぜひまた行ってみたいです♪
都内どこでも歩いていて楽しいのですが、広尾の奥の住宅街で迷ってしまいました。
歩数は稼ぎましたけど(笑)

National Azabuで楽しいお買物をしました。 またのちほど紹介します♪
[PR]
by mysakuranbo | 2009-08-26 14:37 | 日々の出来事

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30