人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

9月の手帳

3日ほど集中して取り組んでいた、ベーシックレベルの英語にも区切りがついて
またまた少しの達成感。
Fortnum & Masonで買ってきたApple Teaをアイスにして頂いている午前の
ティータイムです。
こんなかわいい缶なの!
9月の手帳_b0043980_10505970.jpg


あと数日でお仕事が始まると思うと、急にあれもしなくちゃ、これもやりたいと
欲張りな私。 とはいえ、準備も始めています。

9月からはじまるスケジュール帳を買いました。
Coated Designのシンプルなスケジュール帳にしてみました。
9月の手帳_b0043980_10541260.jpg


ドイツ語が表紙に書いてあるけれど、実は日本の手帳。
ね、長月ってちゃんと書いてあります。
9月の手帳_b0043980_1054246.jpg


デザイン重視でも、海外の輸入ものは、祝日などがそろっていなくて
実用とはいえず探していたところ、こちらにめぐりあいました。
色は他に白、黒、グレーがあったと思います。
でも、私は赤を選択。 
ふふ♪
by mysakuranbo | 2009-08-27 11:05 | 日々の出来事

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31