週末のプラン

月曜日がはじまりました。
みなさんの週末はいかがでしたか?

土曜日はとしくんが仕事だったので、なんだかちょっとつまらない気分のまま
日曜日を迎えたくなかったので、急遽企画をたてました。
いろいろとしくんにアピールをした結果、決まったのがこちら。

b0043980_2236044.jpg


シルク・ド・ソレイユのZEDを観てきました!
すごいです~!
アクロバティカルな演技に同じ人間とは思えず、ヒトってすごいなぁ、とほぼずっと
口をぽかんと開けたままみてましたよ、ワタクシ。
無駄な贅肉のない体を持つ人たちがたくさん。 
すばらしい・・・。

ZEDのチケットはWEBで前日の空席から選びました。
10月からは料金体系とシート区分が変わるようで、9月中に見れてよかったみたいです。
まだ日数あるから、行く予定の人は急いで!
シートは中段ぐらいが首が疲れなくていいと思います^^

あ~、今週末は何をして過ごそうかな~。
それを考えるととってもワクワク♪

としくんの御眼鏡にかなうプランにしなくては・・・。
[PR]
by mysakuranbo | 2009-09-07 22:54 | 日々の出来事

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30