ハロウィンショッピング

週末いかがおすごしですか?
昼間はすごく暑くて、ワタクシほぼ夏と同じ格好をしていました。
それではあんまりだと思ったので、でかけるときにダウンベストを
はおったぐらい。

半袖+素足でございました。

明日から寒波到来ということですので、この井出達も今年は今日限りかな
と思うと寂しいかぎりです。 次の夏がもう恋しい(笑)

さて、今週末はショッピングウィークになりました。
まずは昨日は天気もいいし、ドライブにでもいこうか、と御殿場アウトレットまで
ぶ~んと走ってきました。
1時間半ぐらいで着いてしまうので、疲れない距離なのがいいです、ここ。

としくんのワイシャツやブルゾンをお買い上げ。
ブルゾンは予定外だったけれど、つくなり”寒い”というので、ここで買わず
どこで買う?(笑)

それとド~ンと重たいものを買ってしまいました。
ルクルーゼのビュッフェキャセロール (26cm)です!

b0043980_19223396.jpg

b0043980_19224019.jpg


買おうかどうしようか半年ぐらい考えていたのだけど、やっぱり欲しいなぁ、と思っていたら
10月はハロウィンだけにオレンジだけはさらに10%オフだった!(ワーイ)

これからの季節、すき焼きなどにも使えるかな~と登場回数に期待しています。

はぁ、自分のものはアクセサリーをちょっと買っただけだったけど、楽しい買い物だったなぁ。
最近としくんは意外と家庭用品に興味があるようで、イッタラのお店でじっくりと見てたのが
ちょっとおもしろかった。
[PR]
by mysakuranbo | 2009-11-01 19:32 | -Shoppaholic

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30