スパヒーリング

連休初日、ひとりリラックスタイムを満喫してまいりました。
前回GWに行ったリッツカールトン ESPAスパに続きまして、今回はこちら。

コンラッド 水月スパ

120分のボディ&フェイシャルをお願いしました。
今日はつるんつるんです。

首から肩にかけてすごいことになってると、言われました。
また、腰も冷えていると・・・。

お風呂にちゃんと入ってますか?って言われてしまいました^^;

入っているのですが、からすの行水なんですねぇ。
昔から長風呂が苦手で、もうさっと温まって終わりという方なのです。
もう少しケアしないとだめですね~。

半年ぶりのSPAだったので、なんか本当に体が軽くなりました。
顔はひとまわり小さく^^

車で行ったのでトリートメント後はらくちん。
ノーメイクでそのまま帰れるし^^
コンラッド周辺はまだ工事が続いていて、駐車場に入るのに少し手こずりました・・・。


次はどこにいこうか、とまた新たな探索はつづきます。
できれば次は半年後と言わず、3か月に1度は行きたいな。
[PR]
by mysakuranbo | 2009-11-22 19:50 | 日々の出来事

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30