病状その後

他の病院に行ってみました、治療費の安さにびっくりでしたが
やはり結果はかわらず、胃がんでした。
もうかなりひどい状態のようで、腹水がたまってしまっているそうです。
でも、開腹しても麻酔や手術に耐えうる体力は残っておらず、また
食事もとれずに点滴だけで過ごしている状態です。

病院を変えたことで、納得はできました。
ワンコも別の病院に行くようになってから、いくぶん笑顔もみられるようで
それだけは本当によかったなと思います。

今は痛みに耐えている状況ということで、両親は見ていられないと・・・。
でも私は最後のときまで、きっとみんなのそばにいたいはずだから、と
近くにいてあげて、と言っています。

私にもどうすることもできないけれど、また来るからね!と言ってあるので
土曜日に実家にいくつもりです。
それまで少しでも痛みが和らぐことを祈っています。

明日は動物病院がお休みの日で痛みどめの注射が打てない日とか。
1日過ごせますように・・・。

仕事ばっかりやってないで、ロビンも待ってるし早く家に帰ろう、と今日は6時すぎには
会社を出てしまいました。
会社の中のくだらないイザコザにかまってる時間がないのがせめてもの救いです。

そんな火曜日でした。

でも、なぜか今日TOEIC受験の申し込みをしてしまいました。
気持ちが不安定になると、受けたくなるTOEIC。 なんかの薬なのかな?
[PR]
by mysakuranbo | 2010-01-26 22:38 | 日々の出来事

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30