人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

近況というにはいろいろだけど。

最近ほんと~に、いろいろありすぎて心身消耗中です。
ワタシがいろいろある、というぐらいってかなり相当だと思いません?(笑)
今はひとつずつ片付けていっているところです。

会社の問題は一向に改善しなかったので、BossとBig Bossに事の次第を
説明し、改善をお願いしました。 また、上も見てみぬふりをすることが多かった
ようなので、改善策を考えなければ、私はLow Performanceのまま仕事を
することになるし、それはハッピーではないとはっきりと申し立てましたわっっ!!
ものすごく本音で訴えたので、今後すこしずつ変化がでてくることを祈る。
BossもBig Bossの対応の悪さに辟易しているようなので、この状態はあとせいぜい
6ヶ月程度かな、と思います。
文句を言いつつも目の前の仕事だけ一生懸命にやろう、うん。
やりにくいときは、Bossのせいにしちゃうもんね(笑)

実家のワンコは具合はよくはなっていないけれど、前に見たときよりも
普通の病気のワンコという感じでした。 この前は明日にも死にそうって感じだったので。
あとはどうにもならないことだけに、最後のときまで少しでも楽しくいてほしい、と
それだけです。 
動物病院は病院によってあんなにも差があるとは知りませんでした。
値段は前の病院の半額になり、先生の質は倍よくなりました。
やっぱりクチコミは大事ですね。

それといろいろついでに、車を入れ替えることにしました。
4年乗ったゴルフプラスにもついにおさらばよ。
我ながらよく乗った(乗ってあげたというべきか)。
次の車はAudiのA4です。 車種もけっこう悩んだんですが、2ヶ月ほど悩みこの車に
落ち着いたという感じ。 色は白です。 
納車日が楽しみ♪

浮きも沈みもあるけれど、1月が終わったことにただただホッとしています。
1週間の出張から帰ってきたとしくんと今夜は鍋をつつきます。
一番幸せを感じるひととき。
by mysakuranbo | 2010-01-31 19:23 | 日々の出来事

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31