人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

発熱中

やっぱり熱がでました・・・。
咽喉からきてます。 
今日ケーブルテレビの工事がおわりました。
我が家のネットもケーブルになりました。 3000円払って
設定2台やってもらった。 自分では無理無理!
今夜からは快適CATV生活です。

でも、しんどいので今日はこのまま寝ます。
しんど~~~~~~~~

※BBSのお返事はまたこんど~~<(_ _)>
Commented by mana at 2004-12-05 09:33 x
みいさん、熱がでちゃったんですかーーー!(>_<)
最近、風邪流行ってますからねぇ。。。
ゆっくり休んで、栄養つけて、早くよくなってくださいね!

ケーブルTVの工事も終わったんですね。
早くCATV生活が満喫できますように。。。(祈)
Commented by mysakuranbo at 2004-12-06 13:27
風邪ひいちゃいました・・・。
薬飲めないと思って変わりにビタミン剤を
がばがば飲んでいたら、それもまずいらしいです。
そんなのきいてないよ~って感じなんですけど(笑)
もう今日の仕事は終わらせたのでそろそろ帰ります。。。 
by mysakuranbo | 2004-12-04 18:53 | 日々の出来事 | Comments(2)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31