風邪ひきまして・・・

風邪ひきました・・・。
上司がぐずぐずの風邪をひいていて、これが子供の風邪をもらってくる
ものだから強烈。 移らないといいなぁ、と思っていたけど、この前
新幹線で並んで出張に行ったもんだから、やはり・・・。

ほんと勘弁してください、って感じです。
彼は月に1度は風邪ひいてて、私も月に1度は移ってる(笑)
しかも彼よりも症状が悪化。(ウィルスのパワーアップなのか?)

今は喉がパンパンに腫れて、まったく声がでない状態なので
やはり今日は休みました。
見かけは頑丈そうなのに、体弱いという私。 でも、リンパの流れ的に
人より風邪を引きやすいのでしょう。
ジタバタしても仕方ない。

今日はカーリングをまた応援するとします。
あれはほんとにすごい。
[PR]
by mysakuranbo | 2010-02-22 10:00 | 日々の出来事

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30