ポジティブリンク


前の会社の方で、新しい職場に移られた方がいたので、先日食事を
一緒にしてきました。 その方社長になられたので、会社をこうしたい、
ああしたい、とほんと目を輝かせて会社のことを語られていたのが
印象的でした。

私の仕事の悩みなども聞いてもらえましたが、なんだか馬鹿らしくなって
きて、ほとんど彼の話を聞く側に回ってました。
ポジティブな人と一緒にいると、自分の問題はなんて小さく感じられるのでしょう。
久しぶりにいいオーラをチャージしてきてうれしかったです。


明日はTOEICを受験する日です。
2年ぶり?ぐらいなので、あら、どんな問題がでるんだったかしら?と
TOEICのホームページにて問題形式を確認しておきました。
あとは筆記用具を忘れずにしないと・・・(苦笑)
前々回、ペンケースごと忘れて大変でしたので。(係のかたに頼んで
借りましたが、消しゴムがなかったので、間違えることができなかった(笑)

とにかく、Don't screw up! 
[PR]
by mysakuranbo | 2010-03-13 15:26 | 日々の出来事

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31