週末は読書なの

最近ふっきれモードです、というブログを書いていて誤って
戻るアイコンを押してしまい、きれいに消されてガッカリしているワタクシです。

こんばんわ♪

ふっきれる~♪ 逆ぎれる~♪ 

ふっきれたもん勝ちなのさ、フフフ。

多少ビールは入っております(笑)

このごろ底辺の毎日からは少しあがってきたみたいです。
仕事ばかりが人生じゃないですよ、うん。
ワタクシついつい、どっぷり浸かってしまうタイプなのですが、他にやりたいこと
を見つけたり、会社の同僚たち(それも新しい人たち)とどんどん率先して
美味しいものを食べに行ったり、その人たちの話をきいたりしてると
とっても楽しい時間を過ごしている自分に気づきました。

仕事ばかりしているので、仕事でがっかりすることがあると、人生にがっかり
しちゃったような気がするけど、本当は仕事はa part of my lifeにすぎないと
再自覚。 忘れがちだけど、よく覚えておかなくちゃ。

としくんが出張中(来月まで帰ってこないのよ 泣)なので、本を3冊アマゾンで
ゲッツ。
きっと皆さまにも興味をもってもらえそうだなぁ、と思うので、読み終えたら
書評とともにUPさせていただきたいと思います。

大丈夫です、ワタクシ読書のスピードには自信がありますので
きっとすぐに^^

では。 bon weekend!
[PR]
by mysakuranbo | 2010-03-27 01:41 | 日々の出来事

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30