TOEIC & 北海道土産

TOEICの結果がでまして、なんと、前回より10点UPしました!!
うぉ~、自己最高を更新!

リスニングは今回満点というわけにはいきませんでしたが、リーディング
で15点UPしたということになり、うれしいです!
私の場合、特にTOEICに特化して勉強しているわけではないので、
いかに日ごろの英語力がUPしたのかを真剣に図っている都合上、
このジリジリ感がたまらないですね。

上がっていたらParty宣言どおり、Partyしたいですね~。
But how??

としくんが北の大地から帰ってきました。
またいつもの生活に戻りました。 私も一安心。

あ、北の大地でのお土産の数々、としくんは北海道を結局20往復以上は
していると思うのですが、その都度ちがうお土産を買ってきてくれて、
評価した結果を発表します! 結果、20種類は食べてますから(笑)


3位 六花亭 雪やこんこ (HP)

「オレオが好きな人は絶対に好きだと思う!」ような雰囲気のお菓子。
甘いですが、これがお酒も合うんです。
定番のお土産には飽きてしまった方、こちらはおすすめです。

2位 函館 カールレイモンのミニサラミ (HP)

これはサラミを超えてる。 サラミ好きなあなた、あなた、あなた。
これははずせませんよ。

1位 カルビー いも子とこぶ太郎 (HP)


じゃがぽっくる、も人気でしたがこれは正直飽きます。
しか~し! いも子とこぶ太郎は私が何度もリピートリクエストしたもの。


結果としてすべて 北海道限定ビール(サッポロクラシック)に合うものになってしまいました(笑)

ビールのつまみに甘いものは無理、な人は”雪やこんこ”はtea time
にしてくださいね。 私はビールにケーキがOKな人なので、変なのかもしれない。

PS おにぎりにコーヒー牛乳とかもWelcomeです。
[PR]
by mysakuranbo | 2010-04-07 23:11 | 日々の出来事

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧