GW突入

としくんは今日まで出張だったので、羽田までお迎えに行きました。
まだな~んにもパッキングしていませんが、だいじょぶ?わたしたち(笑)

ところでロビンは復活したみたいです!
よかった~~~。
心配したぞぉ。 きっと気温差が激しく人間以上に小さな生き物には
大変だったのでしょう。


そ・し・て、私も無事GW前の仕事を全部片付けられました。
あ~~~~~、なんということでしょう。 この久しぶりの休暇。
風邪で休んだのを除けば、正月以来の長い連休です。
まぁ、普通みなさんそうでしょうか。


あまりにもこの日が待ち遠しくて、この日のために2月からの苦労を
乗り越えてきたと思うと、なんだかそれだけで感慨無量。
オーバーかもしれないけど、それだけ自分はがんばったのです。
いろんな意味で・・・。

「5月はまた忙しくなるよ」と、上司は言っていましたけれど、私は
Please let me forget everything for a couple of days.
と答えました。

ほんと、何もかも忘れたいです。
皆さま、よいGWをお過ごしくださいね。 また5月にお会いしましょう。
カンクンでリフレッシュしてまいります。
[PR]
by mysakuranbo | 2010-04-27 23:36 | 日々の出来事

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31