発熱! カンクン熱?

カンクンから戻ってきました。


が、その後事件発生。

帰りの飛行機から悪寒がし、自宅につくころには発熱。
40度までの高熱がでたので、思わず救急車を呼ぼうかと思ったくらい。
でもなんとか我慢(ほとんど眠れず)して、木曜日の朝、としくんに
車で病院につれてってもらいました。

薬をもらって飲んだらいくらかよくなるのだけど、切れるとまた40度まで
あがってしまいます。
ゆうべもひどい状態でした。


どうして海外帰りにいつも熱がでるのでしょう、ワタクシってば。
会社には迷惑かけちゃうし、しょうもないのだけど、さすがに無理して...というレベルを
超えているので休みました。
今日もだめそうだから、家で仕事ですね。

はぁ、困った。

関節痛い。
喉痛い。

インフルエンザ検査もしたけど陰性だったし、としくんは(看病疲れで寝不足だけど)
ピンピンしているのでウィルス性のメキシコから持って帰ってきた風邪とも違うと思います。
それにしても、自分の発熱記録を更新しましたからね、今回は。

今は38度ぐらいにさがったので、こんなもんへっちゃらな感じすらしますよ(笑)

カンクンは前半お天気が安定しなかったものの、後半はしっかりと日焼けもできたし
Foodはかなりよかったです。
気にしていたパクチー(これ実際はパクチーとはちょっとちがうらし)も、きにすることなく
食べれました!

もうすこし体調がよくなったらボツボツとUPしたいと思います。
今回はHPのほうにまた掲載予定です。

では。

あ、こんなに具合悪いのになんですが、今月後半から出張でドイツに行くことになりました。
その前に3日ほどパリで遊んでくるつもりなんですが、体調は大丈夫なんだろうか。
波乱の5月になりそうです。

ではまた。
[PR]
by mysakuranbo | 2010-05-07 08:02 | 日々の出来事

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30