帰国後私はどうなったのか、という話

40度の熱は結局3日続き、頭が悪くなっちゃうかと思いました。
その後、例によって喉をやられ、嚥下(のみこむこと)が一切できなくなり
一時は入院か?と言われたけれど、1週間のドクターストップがかかり
自宅で仕事してました。(といっても、ほとんどしてない)

本当は猛烈忙しい週のはずが、こんなことになってしまって凹みます。
飛行機に乗った後体調が悪くなることについて、よく考えてみた。
ブログ読者もご存じのとおり、ほぼ毎回のように高熱をだしてますねぇ、私。

まず、飛行機は寒い。
そして、猛烈に乾燥している。
さらに、私はリンパの流れが悪いし、
ついでに、機上では気圧が低いため、足がむくむ。

だから

ビジネスクラスにしなければ本当はいけないのです。
決して贅沢ではない(ここ強調)

では、ビジネスクラスに乗ったときは風邪をひかなかったのか、というと
そんなことも実はなく(笑)
自分専用の毛布をこれから持ち込まなきゃだめね・・・。
最近のフライトはどうも毛布が薄くなってきているし。

今回はほんと無理はやめることにした。
死にそうだったし(しゃれにならん)

体が弱くなると、心も弱くなっちゃう。 ふぅ。
また何がやりたいのかよくわからなくなってきた迷える大山羊です。


というわけで、(前置きが長くなりましたが)ようやくカンクン旅行をUP
しはじめました。 まだ序盤ですが、最初はどんよりとスタートしています(笑)

さくらんぼ通信にてどうぞ♪
[PR]
by mysakuranbo | 2010-05-14 19:28 | 日々の出来事

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30