人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

退屈だわぁ

点滴をしっぱなしで安静と言われてるので売店にもいけないわー 二日目にして飽きた(-_-)
個室だからこそこそと携帯使ってまーす。
だいたい先生大袈裟なのよね。今血液検査の結果でて、貧血でもないし良好でした! ここにいる間に風邪を完治するぞーって感じですね。看護婦さんもワタシを病人扱いしてくれて楽だわo(^-^)o 会社には連絡したけど首がつながるか心配!妊娠しまして、それで入院しますだもんねぇ。ま、なりゆきにまかせるわ。
はぁ、退屈!
Commented by mana at 2004-12-09 12:58 x
みいさん、血液検査の結果は良好だったのですね!
よかったよかった!
でも点滴つけっぱなしの安静って。。。大変そうだ~(>_<)
こうなったら病院にいる間に風邪治しちゃいましょうね=3
栄養のある食事(&点滴)と、たっぷりの睡眠できっとすぐによくなりますよ~!p(^▽^*)q

私、昨日みいさんのブログを読んでる夢まで見ちゃいました。。。
KEIさんのストーカーぶりを超えてしまったりして(笑)
Commented by KEI at 2004-12-09 21:12 x
みいさん、とりあえず血液検査の結果が良かったようで一安心ですー。
売店にも行けないってツライですねぇ。絶対安静なんですね。

manaさんのおっしゃるとおり、ここは一つ上げ膳据え膳でなーんにもしないで左団扇でゆーっくり過ごしてください!
風邪もここで完治!ですね。
Commented by ドリー at 2004-12-10 16:17 x
あまりの急展開に、ついてけてません(^^ゞ
常時点滴なんて、自由がきかなくって大変だね(T_T)
個室は気楽だけど、室料高くなるんだよね~
とってもヒマでしょう??
せめてPC持ちこめればねえ・・・・
ま、でも一人でこんなにゆっくり出来るのは、人生に数回あるかないかなので、ゆっくりしてください。
なにより、ベイビーが無事でよかったです(#^.^#)
Commented by meisje at 2004-12-12 02:34
久々にお邪魔したら入院されているとのこと、びっくりしました。
大丈夫ですか?
ゆっくり、休まれてね。くれぐれも無理しないでください。
早く退院できるといいですね。
by mysakuranbo | 2004-12-09 11:50 | 日々の出来事 | Comments(4)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31