お片づけの神様はイケアにいるのか

広告が入る、というスキンに変更しました。 見づらい部分もあるかと思いますが
無料には理由がある、ということでご了承願いますうぅ。

週末、としくんと港北(横浜)のイケアに行ってきました。
10年ほど前に暮らしていた土地なのに、すっかり再開発も激しくて
すっかり変わってしまっていて、ナビがなければたどりつけなかったですよ。
当時はなんにもなかった(倉庫だったような・・・)ところに、ダーンとイケアですもの。

家中のお片づけモードの折、やはり「気のきいた収納グッズ」もいくつか必要だろう、って
ことで向かったわけです。
買ったものは、ベッドサイドチェスト(要組み立て with 汗水)、と、脱衣場につけようと
思った「帽子ハンガー」。

帽子ラックという名なのだけど、(これ)
私がイメージしていた、お風呂掃除グッズと、洗濯ばさみやハンガーなどの収納に
一番はコレよ!!、と信じて、買ってみた「帽子ラック」(笑)

はたしてイメージどおりになりますかどうか。
機能はチェストを組み立てたところで、果ててしまったとしくんなので、
ラックがつくのはきっと土曜日になりそうです^^
[PR]
by mysakuranbo | 2010-06-22 01:02 | 日々の出来事

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧