はつ恋?!

雨が降りそうで降らない!
今日車洗車したばかり。 でも、洗車をしたあとに降ったほうがいいかも。
うちの車、白なんですよ。 だから洗車も頻繁にやらないと、特にブレーキ
ダストが出るのでホイールがいつも真っ黒。
そして明日とあさってぐぐっと北の方向に走る予定です。
雨はだいじょうぶかな?


ところで! みなさん龍馬伝みてますか?
もともと”そこはかとなく”福山雅治いい顔してるな~ぐらいの思い入れ
だったのが、龍馬でやられたっぽい。
PVを観ては、はぁ・・・とため息。

芸能人とかにあまり興味なかったこの私がですよ、ちょっと福ちゃんかっこいい?
って見入ってる自分がいるんですよ!!
そして一番好きなのはこのPV。。。



[PR]
by mysakuranbo | 2010-07-02 19:18 | 日々の出来事

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧