人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

ラム祭り

昨日、としくんと一緒に六本木のミッドタウンで行われてた
Bacardi Rumがやっていたガーデンバーに行ってモヒートを
飲んできました。 詳しくは東京ミッドタウンのページをみてくださいね。

モヒートといえばカリブ、ラム、などなど夏の飲み物ですよね。
バカルディのガーデンカフェは8月末までやっているようなので
ご興味のあるかたはぜひ♪
1杯600円からとリーズナブルでしたよ。

ラムに火がついてしまった私たちは、帰りにキャプテンモーガンの
スパイスドラム(この前のブログにかきましたね)をゲットしてしまいました。

飲み方としては、家ですのでさすがにマイタイ、というわけにはいかないので
ラム+グレープルフーツジュース+水+レモンを絞る
というカクテルにしました。

名付けて、Summer Breeze(みい命名なり)。

まだまだ暑いですが、気分だけでも涼しく、喉も潤って
この夏を楽しみましょうね!!

ラム祭り_b0043980_2053145.jpg

写真はヌアヌパリの展望台からの景色です!
Breezeというにはちょっと風が強かったですが^^
by mysakuranbo | 2010-07-25 20:06 | -Hawaii

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31