種を集める

今日は以前の職場時代の部下ちゃんだった子とフレンチを
食べに行った。
話すほうに夢中でどんな味だったか忘れてしまうほど。
新婚さんの彼女、美しくなっていたなぁ。
『毎日が楽しいんです』ですって。

うふふ、新婚さんらしい。
今度うちに夕飯食べにおいで、って言っておいたから
さっそくメニューを考えなければ^^
としくんの人見知りもいい加減にしてもらいたいし(笑)
こういうのは勢いが大切。

今、いろ~~んなことを頭の中で考えてます。
ぽつぽつと見え始めてきたところ。
考えてできるもんでもないけれど、まずは考えることから始めず
どうする?!と焦る自分を抑えてる、そんな感じ。

今日彼女と会ったのも、それを伝えたかったのがひとつの理由。
もう私にとっては彼女との仕事のコンビネーションは欠かせない
ものだっただけに、絶対にこの流れは切りたくない。

わたしにできることはなんだろう。
わたしでしかできないことはなんだろう。
近いうちに答えが見つかるような気がします。
[PR]
by mysakuranbo | 2010-09-16 01:35 | 日々の出来事

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31