Happyになる言葉

しばらくお酒を辞めていたのと、塩分をぬいて夕飯をほぼ食べない生活を
2か月ほどつづけていたら、なんと9キロも痩せた。

いや、ちょっと痩せすぎじゃないか、というぐらいの加速度なのだけど
あまり食欲はないし、忙しいしでなんだかちょうどよい。
塩分はあなどれない。

ちょっとでも塩辛いものを食べようものなら、むくみが消えるまでに
2日かかる。 きっとそのぐらいが塩分が体内から排出されるサイクル
なのだと思う。

塩分を気にする生活って結構大事みたいだ。

このごろ「ありがとう」と1日に言う回数を増やす、という目標を
自分に課してみた。
言えば言うほど、自分もHappyになる。

今日もブログに来てくれてありがとう!


今週はタイトなスケジュールで毎日睡眠3~4時間の日が続いていたので
今日は早く寝ます。

って、まだ7時なんだけど、早寝早起きしすぎ?(笑)
[PR]
by mysakuranbo | 2010-10-15 19:08 | 日々の出来事

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30