人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

麦のめぐみを愛してやまないさ

ワタクシの「麦のめぐみ」熱は一向に冷めやらず、ますます惚れ込む日々。
いつの間にか「麦のめぐみ」がブログ検索のTopキーワードになって
いました(笑)

そして、麦のめぐみ、でググルと私のGoogleでは4位にランクイン!
皆さんのGoogleではどうですか?
最近どうも検索率が同一ではないように思えるので、気が向いたら
見てみてください。

それにしても、です。
敷島製パンさんにはぜひとも引き続き麦のめぐみを精力的に生産してほしいなぁ。
往々にしてスーパーの30%引きシールが張られていたりするのが少し
気がかりなこのごろ。

美味しいんです。
そして、Wholewheatはミネラルがいっぱいです。

もちろん超熟も2番目に好きです(笑)
イーストフードを使っていないところが本当に素敵。

応援していますので、いつか工場見学させてくださいませ。
ついでにふたつお願い。

1 最近のもっちり感あふれるイングリッシュマフィンより、昔のちょっとぱさっと
した食感のほうが好きでした。 おそらく少数派なんだと思いますが、日本人は
なぜかもっちり好きだから仕方ないのかしら。

2 レーズンイングリッシュマフィンは、二つに割るときに、レーズンが親指の
爪に入ります(笑) レーズンの特性的に致し方ないのかもしれませんが、
ワタクシが思うに、もうすこし固めのレーズンで仕上げたほうがいいのでは
ないでしょうか。
レーズンはハードに、お願いします。
こちらの少数派なのかもしれませんが、

ワタシは隣に118円のPB食パンが売っていようとも、250円の麦のめぐみが
好きだ~!

ほのぼのしたWEBサイトもいいです→ Pasco
by mysakuranbo | 2010-10-29 01:48 | -Eat, Drink, Cook

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31