嬉しい悲鳴

会社の一部のひとたちに私が辞めることが発表になりました。
本当はまだ内緒、ということだったらしいのですが、案の定
あっという間に広まる勢いだったので、親しくしていた人には
自分からお伝えしたところです。

このあと何するの? 転職?という話しになり、私が会社を
始めることを話すと、

「ぜひそのセミナーコースに参加したい」

「ぜひ手伝いたい、もちろんボランティアで!」

という声をいくつも聞いて、昨日、今日ととっても
Happyに過ごせました。
会社の今は使ってないものや、沢山ありすぎて不要になった紙も
大量にいただいて嬉しい悲鳴です。

そして!
オフィス探しを続けていますが、ようやくいくつか候補が見えてきました。
まだまだ自前のオフィスとはいかず、当面はレンタルオフィスです。
それでも、会社として借りるので、また1歩すすんだ感じがします。

空と飛行機が見えるオフィスになる日はまだまだです(笑)
[PR]
by mysakuranbo | 2011-01-26 23:09 | 日々の出来事

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30