ますますPWUP

日本の電気店でも見たことはあるのに、ソウルのパソコン系ショップで
食い入るようにみてしまったのが、こちら
b0043980_23393570.jpg

手でぐるぐる書いたものがそのままパソコンに映って取り込める。

私はこれでアニメーションや絵を書くのではなくって、人に何かを
説明するときによく図を描くのです。
そのとき、紙を使うのがすごくいやで、なぜなら、紙に書いたものって
どこに書いたかわからなくなってしまうから。

1冊のノートのみを使い続ければいいのだけど、そこにあるノートパット
だったり、裏紙だったりと紙については支離滅裂なのです。
だから、これからは打ち合わせするときにはペーパーレスにならんか、と
思って注目したというわけです。

ただ、クチコミなどを読んでいると、グラフィックアートをやる人ぐらい
しか購入者がいないみたいで勇気が要りますね。
もうちょっと考えま~す。

ソウル帰りですこしリフレッシュしました!
やっぱりJALよりANAだなぁ。
努力はされているのでしょうが、JALのFAのちょっとだけ慇懃無礼な
ところが好きではありません。 昨日はほとんど乗客のいないCクラス
でしたので、マンツーマンでした(笑)

今週も盛りだくさんです。
がんばっていきましょ~~!!
[PR]
by mysakuranbo | 2011-02-01 23:50 | 日々の出来事

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31