もどってきました

みなさまこんにちは。
お久しぶりです、みいです。
わたしはいつものように元気です。 

ほんと~にしばらくぶりになってしましましたが、いろいろあったこの数か月を振り返る余裕が少しでてきましたし、会社は相変わらずのんびりとしていますので、こののんびりつながりで、のんびり復活していこうかな、と思ってます。

やっぱり私にはDiscovery!とさくらんぼ通信が必要です。


ひっそりと、しっとりとやっていきますのでまたどうぞよろしくお願いします!

何からはじめましょう^^


みい
[PR]
Commented by まいこ at 2011-07-18 23:48 x
みいさん!!ブログ再開ですね!!
とっても嬉しいですヽ(^o^)丿わーい!!
これからも更新楽しみにしています!!
訪問ありがとうございました!!!
Commented by mysakuranbo at 2011-07-20 12:55
■まいこさん

そうです~、再開です~。
ぼっちらやっていきます。 まいこさんのブログにも遊びにいきますね~。 台風はやくいってしまえ~。
by mysakuranbo | 2011-07-07 21:07 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧