チャンス到来

つかれた~。

今日は盛りだくさんすぎて、もうヘトヘト。
明日も大事なプレゼンが控えてて、いい書類ができた。
書類作りに関しては、私は天才だ。


こう思わなければやっていられない。


個人向けビジネスはなかなか今の時代は厳しいことがだんだんわかってきたので
徐々に法人にシフト中。 しかし営業をしている暇がないので、むかしのツテを
頼って細々と実績作りをさせていただくしかないのです。

うまく受注すれば初の大型案件になりますのでがんばります!


今週は仕事関係ばかりだわ。
219ページの読まなければいけない本(もちろん英語)が待っている。
なんとかしなければならないけれど、今日は疲れたのでお風呂に入って
ちょっと頭をすっきりさせよう。
[PR]
by MySakuranbo | 2011-08-22 20:43 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31