行ったことのない県がいっぱい

このブログの「忍者アナライズ」が使えるようになったので
試しに見てみました。

この1週間で日本全国こんな県の方々がアクセスしてくれました。
b0043980_959314.png


完全に西高東低(笑)


海外からのアクセスもけっこうあるみたいです。
なるほどねぇ。

このブログは会社の昼休みなんかに、のんびりと見てくださってる方も
いるみたいなので、大都市のある県に集中していますね。

まだまだ行ったことのない県がたくさんあります。
北陸も四国も山陰も行ったことないですからね。

いつか行きます。
としくんは大反対しますが、車で。

私は何百キロ運転してもまったく苦にはならないし、トイレも近くないですし
こんなに運転手に向いている女子はいないと思うのに、助手席に座る夫は

・腰が痛くなる (どんなに高級車に乗ろうがきっと言い続ける)
・トイレに行きたい (これだから年取ると・・・)
・眠くなる (ねればいい)
・スピードが怖い (・・・)
・みいがリラックスしすぎてるのがいやだ (理解不能)

と、まぁ、いろいろな理由を並べては電車に乗りたがります。
電車だったら、ビールも飲める、というのがその理由みたい。

いい加減酒浸り旅行はやめようではないか!
とか、いろいろあるので、国内旅行はあまり最近していないわけです。

あぁ、今日は盛りだくさんな日なのに、お尻が重たいです。

雨降らないうちに、でかけよう。
[PR]
Commented by かにたま at 2011-08-26 23:59 x
北陸にお寄りの際はどこか行こう♪車…いいよね(笑)
ひとまずとしくん(さん)は助手席で寝かしておきましょう!
トイレだってね、男子だったら全然平気じゃん( ̄ー ̄)

ま、電車で来たら…うちの経年劣化カーでよければ
乗っけてアチコチ行きまっせ~

あー私も四国行きたい!それも全県制覇したいわ!!
Commented by MySakuranbo at 2011-08-27 11:38
◆かにたまさん
ぜひぜひ~、絶対に声おかけします! としくんが一番行きたい日本は北陸らしいので、近年中には実現したいのよね~、お休みも多いうちに(笑)
私も全県制覇したい~。 まだまだあと20県はあるわ・・・。
by MySakuranbo | 2011-08-26 10:08 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧