反省しきり

わたしはうっかりミスが多い。
今日も間違えて全然違う人にメールを送ってしまった!

あわてて気づいてすみませんメールを送ったけれど、内容が大した内容じゃなくて
良かったものの、こういうのが多いのですよね。
人には得意不得意があるものの、私の場合は用意周到な自分と、ええい、と
やってしまう自分が共存していて、ときおり「ええい」ちゃんが悪さをします。

だから、時々すごく抜けている人に思われる。
それがいい、と言ってくれる人もいるけれど、冗談ではない、とこちらは
結構焦っているのですが・・・。

もう少し気を引き締めて物事にとりかかろう、と猛反省。
こんな時間だし今日はもう仕事も勉強もおしまいにしよう。 

映画でもみて、また明日からがんばるか。
[PR]
by MySakuranbo | 2011-08-31 19:46 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31