人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

大人の女の夜遊び

今日は「大人の女の夜あそび」を一人で楽しんできた。

って、言っても好きなことをしただけのこと。

大学にひさしぶりに行って、本を返してまた借りた。
メールが入っているかな(大学の)と思ってみてみたら何もない。
9月の集中講義の情報を先生がメールすると言っていたのに何もないから
やや不安になるが、ま、いいか、と思う。

銀座に寄ってひとりでお茶&サンドイッチを食べる。
この辺からちょっと乗ってきたから、映画の予定などをみてみると
けっこう良さげなもの発見。
時間もちょうどいい。
だったらみちゃお~と、映画館に行くが、現金をほとんど持ち合わせていないので
あわてて銀行に行く。
いい加減お財布の中に1000円以上は持ってようよ、という感じ(笑)

銀座のウィンドーショッピングをしていたら、もうすっかり秋ってことに
気がづいた。
こんなに暑いが、ファッション業界はほとんど真冬なのだね。

大人の女の夜遊び_b0043980_22384992.jpg

Max Maraにて

映画も観れたし、なかなか満足な1日。
宿題も読書もとんと進んでないけれど、今日は1日で映画の日だってことを知らずに
1000円で見れたのだから、ついてる日なんだね、きっと。
Commented by MySakuranbo at 2011-09-01 22:32
画像がうまくアップされてないですが、直ったら直しておきます
by MySakuranbo | 2011-09-01 22:29 | 日々の出来事 | Comments(1)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31