いいときもある

セミナーにまたまた申込みがありました!
今日はいい日だぁ。


浮き沈みしながらだけど、もっと肩の力を抜け、と大先輩に言われてしましました。
はぁ、やっぱり力入っているように見えますか。
客観的なご指摘はありがたい限りですので、もっとゆったり構えるようにしなければ。
そういえば過去にも何人かに

もっとゆったりデーンと構えてればいいのよ

と言われたことがあったなぁ、と思い出す。

東京だけで今はセミナーをやってるのだけど、どうやったら一個人が全国に展開できるのか、ちょっと検討中。 大学とか公共の機関への営業がきっと大事なんだろうなぁ。

う~ん、ま、肩の力を抜きながらのんびり考えよう。
それより、今日はレポートを1個終わらせるのだ。
ぬぉ~、がんばる。
[PR]
by MySakuranbo | 2011-09-06 14:15 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧