いまどきの真心

ちーっ、かもめーる当たらなかった。

いまどき「かもめーる」って思うかもしれないけれど、会社関係だとこれがよく来るんです。
なんか、わたしは全然響かないのだけど、


手書きが一番

と、思っている人が世の中にはたくさんいて


その誠意

その真心


ん?言い始めてから誰かの所信表明に似てきた、と思った(笑)

ともあれ、葉書をよく使うんですよねぇ、みなさん。

私もお客様が何名かいる仕事なので、時折そういうことも頭に浮かびますが、

湿っぽい
のは好きじゃないので、いまのところ様子見です。

それよりも、小粋なカードなら送りたいな、と思います。
もらうとうれしいものですか?

ひとことカードは考えてみようかな。
[PR]
by MySakuranbo | 2011-09-14 20:19 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31