人疲れ

わたしはあまり運命のようなものは信じない主義。 だけどやっぱりコノヒトとはご縁があるのかな、と思う人は時々います。

年がら年中そういうものに振り回されてる人にはなりたくないので、なるべく自分の「感」は大事にしている。 
でも、どう考えても何か見えない力があるのかなぁ、と感じるときもあります。

人付き合いは永遠ではないので、その時その時の気持ちを大切に、今できることを精一杯やるのみですね。 

最近ミーティングがありすぎてちょっと疲れた。
9月になってから新しい人に10人以上に出会った。 人の話を聞くのは勉強になってよいです。

でも、ちょっとだけ人に疲れることもあります。
週末は静かに過ごしたいのだけど、明日まで仕事。
最近仕事しすぎだぁ・・・。
[PR]
by MySakuranbo | 2011-09-16 11:16 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧