うーん、つめこみすぎた

ちょっと風邪気味。
さむさやられたかな。

ついに1ユーロ100円台ですよ。

はじめてパリに行ったとき、180円してましたからね。
あのときは水1本も高くて高くて、極貧旅行になってしまいましたが、
いまこそ、行かなきゃ、じゃないですか?

またたくまに一気に2倍近く金持ちになったってことですよ。
きゃー、パリ~~!


でも行けないです。
大学の授業は休めませんし。
次のロンバケは来年2月。
それまでしっかり勉強して、働きます。

何かと忙しい今日このごろ。
収益にはほんの少ししか結びついていませんが、このワンステップがきっと2年後に大きな飛躍をすると信じてがんばろう。

今週忙しいのに、Readingの課題に手をあげてしまって、来週発表する役回りになってしまいました。 なんで手をあげてしまったんだー、ワタシ。

いまのプロジェクト

1 WEBリニューアルの設計図つくる
2 シェイクスピアのレポート1本 (大学)
3 Text Readingと発表 (大学)
4 見積もり作成2本

ぐはっ。

とにかく風邪が悪化しないように、今日はあっついお風呂にはいることにします。

パリ行きたい。
しつこい。
[PR]
by MySakuranbo | 2011-10-05 19:05 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31